【いわき市】ハワイアンズの新ホテル「カピリナタワー」ってこんなとこ!まとめてみました!!

2020/1/15に開業55年目を迎えたハワイアンズ。

2022年7月の開業を目指し、新たなホテルを建設することが発表されました!

その名もカピリナタワー!

カピリナとは、ハワイ語で「親密」「つながり」を意味するそうで、

お客様が、親密さと繋がりを深めていける場所に。お客様とスタッフのつながる場所にという願いが込められているとのことです。

今ある3つのホテルは、家族連れや団体客が中心で、賑やかなイメージでした。

カピリナタワーは、プライベート空間を大切に、静かでゆったり過ごせるホテルを目指しており、

今回は、少人数で施設を訪れる客を主な対象に、およそ260ある客室全てをツインルームにする計画です。

また、24室を「クラブルーム」とし、初のクラブフロアを設け、専用ラウンジや客室専用露天風呂なども設置されるとのこと。

ラグジュアリー感溢れるサービスですね!

フロントには自動でチェックインする装置や、

手荷物を部屋まで自動で送る設備などを設けるとのこと。

内装は木目調で高級感を打ち出し、館内には露天風呂付大浴場、ラウンジなどが作られるそうです。

大浴場は、一方にはドライサウナ、もう片方にはスチームサウナが完備され、男女入れ替えでどちらもお楽しみいただけるようになるそうです!

もうカピリナタワーに宿泊するだけでも、十分リフレッシュし、満足出来るようなホテルですね!!

ハワイアンズベア

県内の観光客は、震災前に戻りつつありますが、まだまだ厳しい状態。

そこで、外国人旅行者も呼び込み、震災復興に一役かうことが期待されています。

新ホテル開業に合わせて、プールや温泉施設も増築されるのか??

今後のハワイアンズのニュースに目が離せませんね!

カピリナタワーは、ホテルハワイアンズの東側に建築予定です。

ホテルハワイアンズはこちら↓

(フラアロハ)

2020/01/16 20:00 2020/01/17 00:45
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集