【いわき市】スパリゾートハワイアンズ。4つの期間限定イベントが熱い!

ビックプール

2020/1/13までのビックモアナ。

プールに泳ぎに行って、わざわざボールプール?

と思っていたあなた。

侮るなかれ。ボールプール、すごいです!!

ボールプール

4階フロア一面ボールの山。

全部で4つのコーナーに分かれていました。

66万個のボールプールといわれてもピンときませんよね。

行ってみて驚きました。この量。

大人も簡単に埋もれます。

テーマ別に分かれたコーナーには、滑り台やうんていなどもありました。

大人も子どもも楽しく遊べます。

追加料金なしの無料、時間制限もなし。

おすすめです!!

子どもプールのワイワイオハナは、トーマス一色に!!

2020/1/26までトーマスのプールランド

いろいろな所にトーマスの仲間が掲げられており、キャラクターを見つけて喜んでいる子ども達の姿が見受けられました。

滑り台

滑り台もキャラクター別になっていて、テンションがあがる上に、分かりやすいですね!

ウォーターパークからスプリングパークへ移動する途中の吹き抜けのところで行われていたのは、

2020/1/13までの真冬の昆虫採集

珍しい昆虫が、数種類展示されていました。

触れあい

オオクワガタを触れるコーナーもあり、たくさんの人達で賑わっていました。

さらに販売もしていました!

気に入った昆虫を連れて帰れるなんて、嬉しいですね!

濡れた体では、肌寒い所でしたので、お風呂に入って服に着替えてから見よう。

と思っていたら、16時で終わってしまいました。

ご注意ください。

縁日

1階ゲームコーナー隣のスペースでは、縁日が開催されていました。

射的や輪投げストラックアウトなどが盛りだくさん。大勢の人達で、賑わっていました♪

楽しみがいっぱいのスパリゾートハワイアンズはこちら↓

(フラアロハ)

2019/12/31 07:30 2019/12/31 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集