【いわき市】小名浜にUFOが出現か!いわき駅前にも多くの目撃情報が!?

ちまたを賑わせている、2019年最後の満月を撮影時に、偶然写り込んだというUFOのようなものの映像です。

本当にUFOなのかどうかは、皆さんの判断にお任せするとして…。

いわき市は、UFOの目撃談がこれまでにも結構あるそうです。

ツイッターにも「いわき市でUFOを見た」という情報がたくさんありました。

いわき市三和には、Googleのストリートビューでも見れるほどの大きさの、宇宙岩といわれる巨大石があるそうです!

そのストリートビューがこちらです↓

UFOと何か関係があるのでしょうか。謎深い話ですね。

*画像はイメージです。

さて、いわき駅前にもUFOが出現するんです!

その名も、UFOパン!

いわき駅前の市川パン。高校生や市役所職員の胃袋を長年満たしてきた老舗パン屋さんです。

市川パン

昔ながらのパンの味は懐かしい味わいです。

その中でも人気なのが、このUFOパン!!

生クリームがたっぷり入っていて美味しいんです!

UFOパンを片手に、天体観測してみてはいかがでしょうか。あなたもUFOの目撃者に、なれるかもしれませんよ?

市川パンはこちら↓

(フラアロハ)

2019/12/15 07:30 2019/12/15 12:46
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集