【いわき市】窓にらくがきも出来ちゃう!?いわきFCパークのクリスマスは、限定メニューも、らくがきウィンドウも楽しめます!

街は一気にクリスマスムードに包まれて来ましたね!

いわきFCクリスマス

いわきFCパークでは、イチゴのパンケーキやクリスマス限定のメニュー、キャンドルなどのギフトが用意されているそうです!

おしゃれなレストランでのクリスマスも、素敵な思い出になりますね♪

さらに、窓にらくがきが出来るという、おもしろいコーナーも用意されていました!

たくさんの方々が楽しめるように、定期的に拭くそうですが、いろいろならくがきがありました!

rakugakiwindowクリスマスは、子どもも大人もワクワクしちゃいますよね!

レストランへ訪れた後には、童心へ返り、らくがきも楽しんじゃいましょう!

いわきFCパークはこちら

(フラアロハ)

 

2019/12/09 07:30 2019/12/09 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集