【いわき市】潮目の駅として生まれ変わった小名浜美食ホテルにもレトロゲームコーナーがありました!

巷で有名だった小名浜美食ホテル内にある、レトロゲームコーナー。

美食ホテルが潮目の駅としてリニューアルした今、どうなっているのか見に行って来ました!

ワクワクしながら階段を上ると…

ワイキキ

あったはずの場所には、ワイキキビーチが描かれたシャッターが。

サーフボードもディスプレーされていて、とても素敵なのですが、何より残念。

一階に降りて回っていると、こどもランドを発見しました!  そしてそして、ありました!レトロゲームの機械達が!

ゲーム

30円で遊べるゲームもあったり、

ゲーム

ゲームをするとガムが出てきたり。

ゲーム

とにかく懐かしさ満載です!

当たると駄菓子がもらえるゲームもあり、その際 自分でもらう駄菓子を選べます。何だか懐かしいこの感じ…。

とにかく当たるまでがんばってチャレンジしちゃうんです♪

中のお店が変わり雰囲気も変わった潮目の駅ですが、レトロゲームコーナーが無くなってなくて、本当に良かったです!

美食ホテル

レトロゲームコーナーのある潮目の駅はこちら↓


(フラアロハ)

2019/12/04 07:30 2019/12/04 10:22
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集