【いわき市】子ども達に大人気の木のおもちゃが 11/9(土)・10(日)エブリアに やってくる!

木のおもちゃのポスター  

大人気の木練がっこうが、2019年11月9日(土)、10(日)にいわきにやってきます!

今年は、エブリアでの開催ですので、ご家族で足をお運び易いかと思います。

たくさんの木のおもちゃで存分に遊べると、毎回大好評のイベントです!昨年の様子が分かる記事を見つけました。

木のおもちゃは、情操教育や親子のコミュニケーションに役立つアイテムですね!

当日は、赤ちゃんコーナーには、子育てコンシェルジュさんや保育士さんもいらっしゃるようです。育児の悩みなど、優しく相談にのっていただけます。

また、お楽しみイベントも開催されるとのことで、ママ向けブースも用意されているのも、ありがたいですね!

エブリアはこちら

(フラアロハ)

2019/11/04 09:30 2019/11/05 14:28
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集