【いわき市】可愛いサポーターコラボグッズが出来ました!いわきFCで10/6から販売開始♪

いわきFCの外観

東北社会人1部リーグで優勝を確実にして、JFLの昇格に向けて、初の全国地域チャンピオンズリーグの挑戦を前にした いわきFC。

応援の機運を高めようと、町中に新しいいわきFCの のぼりが増えましたね!

そんな中、いわきFCのとってもかわいいサポーターコラボグッズが製作されました!!

7月にいわきFCで実施されていました「2019いわきFC七夕投稿キャンペーン」。

「サポーターとコラボしたグッズの商品化」という願いを書かれた方の、願いを叶える企画として制作されました。

サポーターを意味する番号の「12」と、いわきFCエンブレムを配置することで、サポーターといわきFCが一体となっているという意味が込められているそうです。

2019/10/6今シーズン最後の試合に合わせて、販売が開始されます。税込950円での販売です。

サポーターの意見を取り入れ、それを実現するという、とても素晴らしい取り組みですね!商品も可愛いですし、応援にも熱が入ります。

いわきFCはこちら

(フラアロハ)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集