【いわき市】ガーリックハンバーグで有名な老舗洋食店 グリル越田和が閉店…。

*画像はイメージです。

「デートの前日に行ってはダメよ」と、忠告を受ける程、生にんにくのすりおろしソースはスパイスが効き、且つお肉の旨味が優しく包むガーリックハンバーグ。

地元情報誌でも数多く取り上げられていて、いつもランチタイムや夕食時には賑わっていた、植田町の名店です。

たくさんの人達を魅了した、あの味がもう味わえられなくってしまいました…。

越田和の外観

急な閉店の知らせに、驚かれた方も多いと思います。

越田和の閉店貼り紙

本当に悲しい限りです。

シェフやスタッフの皆様。長い間、老舗ハンバーグ店として、お客の私たちを笑顔にしてくださり、ありがとうございました!

グリル越田和はこちら

(フラアロハ)

2019/09/08 07:35 2019/09/28 22:14
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集