【いわき市】夏のイベント開催中の太平洋健康センター関の湯に行ってみた!

勿来海水浴場近くにある 太平洋健康センター勿来温泉関の湯

関の湯の外観

眼下に太平洋を眺めながら、のんびりとした時間をお楽しみ頂けます。

受付で、下足ロッカーキーと引き換えに、館内着とバスタオル、フェイスタオル、ロッカーキーが貰えます。

ロッカーキーで、レストラン等のお支払が出来ますので、紛失には気をつけてください。

関の湯2階からの眺め

一階はロビー、イベントスペース、ラウンジ

二階は、中宴会場、小宴会場、仮眠室、リラックスルーム、個室、レストラン、ラウンジなど。

関の湯のマッサージ機 

海を見ながらのんびりマッサージができます。ラウンジからもオーシャンビュー

三階は、大浴場、ラウンジ、大広間、売店、ゲームコーナーなど。

関の湯のおみやげコーナー

充実した品揃えの売店で、おみやげも買えたり、お風呂上がりのビールのおつまみやアイスなども購入できます!

3階大広間のレストランメニュー レストランのメニューの一例です。ドリンクやデザートだけでも種類があるのは、嬉しいですね!

勿論この他にも、お食事やおつまみメニューが用意されており、三世代でいらしている方々も多く見られました。

店員さんも含めて、和やかなムードでした。

館内はどこでも館内着を着ての利用ができますので、リラックスした時間を過ごすことができます。

関の湯のリラックスマッサージ

さらにリラックスしたい方向けに、マッサージやアカスリメニューも豊富!

そして肝心のお風呂は、海の見える露天風呂、ミストサウナ、ドライサウナ、寝湯、バブルバス、薬草風呂、ハーブバス、ジャグジーなど、飽きることなく楽しめます!!

アメニティとして、歯ブラシやアカスリタオルが用意されていたのには、驚きました。とても便利なサービスですね!

そんな関の湯では、夏のイベント開催中!

関の湯のイベントまた、大好評のため、8/31(土) 9/1(日)に、シーサイドビアホールが追加開催されます!

イベントがある日は、何倍も楽しめますね!

勿来温泉関の湯はこちら↓


(フラアロハ)

2019/08/24 07:30 2019/10/27 06:19
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集